スイスの日々
by alltag
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
日々

おでかけ
おしらせ
黒プー
gedanke
わたし
以前の記事
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
more...
ハイジではないスイスをお届けしています。ご意見や感想、歓迎です。

リンクフリーですが、連絡いただけたらうれしいです。

このページの文章、写真等の一部や全てを転載することはしないでください。

Copyright, 2007-2009
alltag Allright reserved

excite以外のリンク
-----------------------------------
ベルギーの窓より

そろそろおやつにしませんか?

お気に入りブログ
北へ行く猫
= WE'RE HERE...
ひびこれ・Hibikor...
ヒトは猫のペットである
薬膳のチカラ
写真家の犬 ーle ch...
Azumi'sDiary
yururito
nonchalant l...
vege dining ...
もぐもぐ・すやり
ゆる~い日々
Kitsch and G...
のんびりtime♪
記憶のかけら*
+deja+
たのしいことさがし
最新のトラックバック
今年は・・・
from nonchalant lif..
アルザス・ワイン街道
from yururito
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
お年玉?!ー写真で遊びま..
from +deja+
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カオスとバトン(アンカー)

誰も予想していませんでした。。。

c0138861_5172572.jpg

天気予報では、雪は山岳地方のみって言っていたのに、朝起きたら30センチくらい積もっていました。誰も予想しなかったので、除雪車なんて来ていません。電車は遅れる、トラムは来ない、アウトバーンも大渋滞。いろんなことがゆっくりだった一日でした。(苦笑)





Rionさんからバトンがまわってきました〜♪
初めてでうれしいんですが、回す方、といっても困ってしまいましたので、アンカーたすきを受け取りましたよ。

#1 お名前は?

alltagアルタークです。日常っていう意味で、近所にあるバーから拝借しました。


#2 バトンを渡す人(5人)とその人を色で例えると何色?

困ってしまいましたねえ。。。
Rionさんのところにはなかった方で共通の方となると。。。。

ぷくぷくさん
普段は、ほんわりベビーピンクな方。でも、一度目的を見つけると颯爽と目的へ向かえる勇ましさのある方。いろんなことに詳しくて、もしご近所さんだったら毎日のようにおしかけて、あれ教えてください〜、これは?って質問攻めにしてしまいそうです。そんな質問攻めの私でも嫌な顔ひとつせず迎え入れてくれそうな心広き方でもあります。

sachiさん
ブログ上でしかお会いしたことがありませんが、すっきりとでも癒し効果のあるラベンダー色な方。
やわらかい語り口でのブログは読んでいるだけでほんわかしてきます。二人のお嬢さんのお母さんでもあるsachiさん、ほんわかの端々に内面の強さを見ることができる素敵な方。

tanocさん
やっぱりブログ上でしかお会いしたことがありません。♨マークをこよなく愛する方。(笑)
♨と言えばやっぱり藍色!藍色とか秋の青空のような爽快な方。
超遠距離通勤からゴルフまでこなされるフットワークの軽さはいつでも憧れです。

#3 これからこの方達とどうお付き合いしていきたい?
いつか機会があればみんなで集まってわいわいがやがやしてみたいです!
これからもよろしくお願いしますね〜。


#4 次にバトンを渡さなかったらの罰?

いえいえ、私がアンカーですので。。。。
バトンはここに置いておくので、気が向いた方、お持ち帰りください〜♪

[PR]
by alltag | 2008-12-18 05:42 | 日々
<< 我が家のクリスマスツリー?? どたばたの週末 >>