スイスの日々
by alltag
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
日々

おでかけ
おしらせ
黒プー
gedanke
わたし
以前の記事
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
more...
ハイジではないスイスをお届けしています。ご意見や感想、歓迎です。

リンクフリーですが、連絡いただけたらうれしいです。

このページの文章、写真等の一部や全てを転載することはしないでください。

Copyright, 2007-2009
alltag Allright reserved

excite以外のリンク
-----------------------------------
ベルギーの窓より

そろそろおやつにしませんか?

お気に入りブログ
北へ行く猫
= WE'RE HERE...
ひびこれ・Hibikor...
ヒトは猫のペットである
薬膳のチカラ
写真家の犬 ーle ch...
Azumi'sDiary
yururito
nonchalant l...
vege dining ...
もぐもぐ・すやり
ゆる~い日々
Kitsch and G...
のんびりtime♪
記憶のかけら*
+deja+
たのしいことさがし
最新のトラックバック
今年は・・・
from nonchalant lif..
アルザス・ワイン街道
from yururito
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
お年玉?!ー写真で遊びま..
from +deja+
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年が明けて

明けたと思ったら、1月も上旬終了ですものねえ。。。

c0138861_5301539.jpg

いやはや、バタバタだった今年の幕開け。師走以上に時間の過ぎるのが速いような気がします。




あんまり詳しくは書けないのですが、年越しをするつもりで泊まっていた別荘の持ち主さんが夜中に突然病気になってしまったんです。
何せ山ですから、交通手段はロープウェイだけ!それで、救急ヘリコプターを呼ぶ騒ぎになり、とてつもなく大きな別荘をしばらく預かることになったり。。。。
おかげさまで、ガールスカウト時代に習った火のおこしかたが役立ったり(笑)スキーの腕も上達しました。何せゴミ捨て行くのにもスキーでないと行かれませんからね!ストックなしで35Lのゴミ袋を担いでソロソロと斜面を下りるなんて経験は誰もができるものではないですよね。

31日には相棒と合流する予定だったのですが、そんな予定はふっとび、一晩だけ山を下りて大晦日と新年をお祝いしたらその足でまた山へ。

なんともバタバタな年明けとなりました。1日はスイスではめずらしく雲一つない快晴に恵まれ、良い1年になりそうな予感がするね〜なんて呑気な会話をしていました。

別荘の持ち主さん、無事に退院しましたが、まだお手伝いも必要なこと、ここと山との往復生活、まだしばらく続きそうです。

[PR]
by alltag | 2009-01-09 05:47 | 日々
<< Klavier 明けましておめでとうございます >>