スイスの日々
by alltag
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
日々

おでかけ
おしらせ
黒プー
gedanke
わたし
以前の記事
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
more...
ハイジではないスイスをお届けしています。ご意見や感想、歓迎です。

リンクフリーですが、連絡いただけたらうれしいです。

このページの文章、写真等の一部や全てを転載することはしないでください。

Copyright, 2007-2009
alltag Allright reserved

excite以外のリンク
-----------------------------------
ベルギーの窓より

そろそろおやつにしませんか?

お気に入りブログ
北へ行く猫
= WE'RE HERE...
ひびこれ・Hibikor...
ヒトは猫のペットである
薬膳のチカラ
写真家の犬 ーle ch...
Azumi'sDiary
yururito
nonchalant l...
vege dining ...
もぐもぐ・すやり
ゆる~い日々
Kitsch and G...
のんびりtime♪
記憶のかけら*
+deja+
たのしいことさがし
最新のトラックバック
今年は・・・
from nonchalant lif..
アルザス・ワイン街道
from yururito
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
お年玉?!ー写真で遊びま..
from +deja+
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山のおみやげ

ランタンの中身、山で見つけたまつぼっくり?に変えました。

c0138861_19311491.jpg

こんな薄暗い日が続くときには、昼間でもろうそくをつけっぱなしに。
この先、ちょっと気持ち悪いかもしれませんので、血を見るのが苦手な方はご遠慮ください。



さて、最近落ち着かないエントリーばかりでコメント欄もあけることができず、いつも楽しみにしているブロガーさんのところへもあんまり伺えない日が続いていました。

そんな落ち着きのなさは日々の暮らしへも反映されるんでしょうね。
昨日の夜、左手の親指をざっくり切ってしまいました。
職業柄、応急セットみたいなものはあるので、止血して傷の深さを確認、結構深かったものの、大丈夫でしょうと人工皮膚のテープを貼付けてそのまま寝てしまいました。
そばで見ていた相棒は、ひょえ〜、倒れる〜、って頼りにならないったらない!(苦笑)

朝、それでもピアノ弾きなんだからっていう相棒の一言に背中を押されて病院へ。ちっ、私まで病院?って思いながら行きましたよ。

結果、しっかり叱られました。どうしてもっと早く来なかったの!って。縫ったほうが治りがはやいのに、もう時間経過しすぎて縫うわけにはいかないじゃないって。(爆)

私的には止血も消毒もしたし、大丈夫とおもっていたんですけれどねえ。。。結局新たに人工皮膚テープを貼付けてもらって包帯ぐるぐる巻き。こうして見るとなんだか病人みたい!

ピアノ?あんた、それで弾くつもりなの?ってこれまたこっぴどく叱られて、病院から練習へ直行するつもりだったのに、またこうして家で退屈のんびりしています。

強制休暇ができたもので、今日はコメント欄もあけますし、みなさんのところへも伺えそうで、怪我の功名♪なんてね!

[PR]
by alltag | 2009-01-26 19:41 | 日々
<< ゆったりと なんてこったい。。。 >>