スイスの日々
by alltag
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
日々

おでかけ
おしらせ
黒プー
gedanke
わたし
以前の記事
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
more...
ハイジではないスイスをお届けしています。ご意見や感想、歓迎です。

リンクフリーですが、連絡いただけたらうれしいです。

このページの文章、写真等の一部や全てを転載することはしないでください。

Copyright, 2007-2009
alltag Allright reserved

excite以外のリンク
-----------------------------------
ベルギーの窓より

そろそろおやつにしませんか?

お気に入りブログ
北へ行く猫
= WE'RE HERE...
ひびこれ・Hibikor...
ヒトは猫のペットである
薬膳のチカラ
写真家の犬 ーle ch...
Azumi'sDiary
yururito
nonchalant l...
vege dining ...
もぐもぐ・すやり
ゆる~い日々
Kitsch and G...
のんびりtime♪
記憶のかけら*
+deja+
たのしいことさがし
最新のトラックバック
今年は・・・
from nonchalant lif..
アルザス・ワイン街道
from yururito
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
お年玉?!ー写真で遊びま..
from +deja+
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
のんびり週末

サッカーで大騒ぎの当地、夜になると人っ子一人外を歩いていません!

c0138861_19203748.jpg

週末はマルシェバックを持っての買い出しの日。市場で新鮮な果物やパンをたっぷり仕入れた後はお花屋さんへ。
裏路地にひっそりとたたずむいつものお花屋さん。入荷したばかりのお花の下処理をしただけのシンプルなもの。相棒のセレクトは、私の見る目とは違って参考になります。





そのまま、巨大チェスを楽しむ人を横目に見ながらマロニエの木の下を通って、桜の木のドアが印象的な靴屋さんをのぞいてみると、大好きなCAMPERの靴が入荷されていました。サイズもぴったりだし、夏に向けてパーティーシーズンも始まることだし、ということでこれまた一足購入。久々に黒のストラップシューズ!

このマロニエ並木通りにはアートハウス系の映画館やバーが並んでいる。アルゼンチンの映画が公開になっているということで、夜は映画にいくことにして。。。。

マルシェバックもいっぱいになってしまったので、途中のカフェでホットチョコレートで休憩しているうちにもうお昼!

たまにはこんなのんびり週末もいいものです。

写真が載っていなかったとのこと、ご指摘ありがとうございます。(礼)
昨日ネットの調子が悪くて、何度もLANケーブル引っこ抜いて見知らぬ人のネットを拝借したりしていたもので、うまくアップされていなかったみたいです。

[PR]
by alltag | 2008-06-09 03:29 | 日々
<< ラテンアメリカ ちょっと休憩? >>